30日(日曜日)
寒鰤GET!良型3本。真鯛、サワラなど。
沖のポイントでは移動のタイミングが取れないほど感度が通過します。
釣れなくて泣きそうでしたが午後になってやっと食わせてもらいました。
深場で粘ったので何も釣れない人も出来ました。ごめんなさい。
28日(金曜日)
鰤0、マルゴ6、サワラ7、真鯛など。
網野沖でやりました。
時化やすい季節になりました。当船は近場でやります。乗船のお客様はご了承ください。
24日(月曜日)
サワラ4ハマチなど
ジギングはじめての人もサワラやタルイカHITしました。
22日(土曜日)
今日はキャンセルがあり4名で行ってきました。
難しそうな感度でしたが上手くHITさせてくれました。
今日もバラシが多く残念でした。鰤2マルゴ6真鯛3など
21日(金曜日)
マルゴ4サワラ5真鯛など
渋かったですが短時間ジアイができ皆さんお土産できました。
20日(木曜日)
深場のボトム付近を通過する大物感度がよく食ってきました。
約1m10kg寒鰤GET!鰤3マルゴ9真鯛などGET!
皆さんブリGET 2名でしたけど
(ブリ写真1枚紛失)
17日(月曜日)
風予報悪く欠航しました。昼頃無風状態になりましたので
16日(日曜日)
午前中は食ってこなかった感度が13時前から入れ食いに。
本年オータムシーズン初ハマチ大感度ハマチ入れ食い!終わりまで。
ジギング初めての人もたくさんお土産できました。マルゴやサワラもGETです。
9日(日曜日)
5名のチームに仕立てていただきました。
今日も渋い日でしたが大きなヒラマサなどGETです。
8日(土曜日)
お客さん2名で出船しました。が1人ダウンでわたくしもシャクることに。
鰤GET!鰤GET!ハマチ少々などです。
6日(木曜日)
マルゴ5・ハマチなど
11月5日(水曜日)
2名様でいってきました。マルゴ・サワラなど